忍者ブログ
漫画とかアニメとか音楽とか洋服とか学校とかその他もろもろ色々日々のこと
[65] [66] [67] [68] [69] [70] [71] [72] [73] [74] [75]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あがったんだけどやばい。
お腹と腰に肉がついた…!
やばい…
やっぱ食べ過ぎだな…
最近朝食べてるしな…
どこも出掛けないのに…
あー痩せねば。

掃除がしたい。
あとチェスト(?)が欲しい。
引き出したくさんのやつ。

バルコニーアンドベッドのブーツが可愛い…
可愛すぎる…
レースアップワークブーツ…
欲しい…でも5万…
あとカーライフのブーツも欲しい…
可愛かった…

くちどけカラメル。



なんつーか…微妙…
ていうか不味かった…
いや、なんかキャラメルくさすぎた…苦笑



 
 
昼1時くらいから4時くらいまで買い物した!
カバンとストールとホスト部新刊買った^^
久し振りの買い物楽しかった!
あーでも服欲しい!
ワンピとジャケット!
あとジーナのシュシュ!
あれはかわいい!
可愛すぎてしぬ!
あとがっつりマンガ読みたい。
ながいやつ。
しゃにむにとか読みたいなー…
あとキラメキ。
あーまた買い物行きたい!
あと古本屋!
あと雑誌も買いたいな。

買った。
ていうか買ってもらった^^
すごいかわいい^^^^
高かったけど…




もずくスープと米ばあ。
もずくスープおいしい^^




肩もこってるし体もだるい。
目も疲れてるし。
どっか出掛けたい。
買い物したい。
動きたい。



忍者ブログ [PR]
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新記事
(06/09)
(08/02)
(08/01)
(07/27)
(05/24)
(04/29)
(04/29)
(04/28)
(04/28)
(04/28)
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター