|
漫画とかアニメとか音楽とか洋服とか学校とかその他もろもろ色々日々のこと
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
虫が落ちてきた…
しねばいいのに^^ 絶滅しろ^^^^ PR
じーちゃん家帰ってきた。
疲れた…
足湯入ってきました^^
足湯に行くらしい。
きもちわるい…
胃が… さっきよりはましになったけど… つーかクーラー寒い。 鼻水とまんないっつーか鼻が詰まるっていうか…変な感じ。 つか体調悪くなったのクーラーのせいじゃね? あー…さむい…
んだけど胸が減った気がする…
ちょ、勘弁して^^
田舎行きます。
明日から一週間田舎とか一言も聞いてねぇ^^^^
私レポートもレジュメも全く終わってない。ていうかやってない^^ じーちゃん家なんもないからレポートも書けないんだけど! 私にしねと…? いや家にいたからと言ってレポートやるかどうかは別物だけれども。
スリッパが欲しい…(わりと切実)
もずくスープ。
うまい。 よかった食欲出て。 朝ご飯:プルーン、チョコの香りの紅茶(ミルクティーにした) 昼ご飯:もずくスープ 昨日のご飯 朝ご飯:食パン1枚、ゼリー(こないだのいとこのお土産) 昼ご飯:ソーセージパン、練乳パン(2/3)、烏龍茶 夜ご飯:うどん、小葱、揚げ玉、メンマ 昼と夜食べ過ぎた。 だから今日の朝きもちわるかったのかな… |
カレンダー
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
最新記事
(06/09)
(08/02)
(08/01)
(07/27)
(05/24)
(04/29)
(04/29)
(04/28)
(04/28)
(04/28)
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
(04/30)
(04/30)
(05/01)
(05/01)
(05/01)
(05/01)
(05/03)
(05/04)
(05/05)
(05/05)
カウンター
|