|
漫画とかアニメとか音楽とか洋服とか学校とかその他もろもろ色々日々のこと
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
早起きしよう。
ていうかもう今日だけど。 そんで課題の本読み終えてレポート書く! 昼寝はしない! PR
15分くらい前に起きた…
ありえん… 昼食べてしばらくしてからずっと寝てたって… 私の馬鹿…!
ありえない…!
なにこの雷…! なりすぎ…! こわい…!
気持ちわるい…
吐きそう… やっぱ吐き癖ついちゃったのかなぁ… あー… 紅茶飲んでるんだけどそれが悪いのか?
なんか…いまいち?
最初の方ちょっと見逃したってかちゃんと見てなかったけど… まぁ来週はバッテリーやるらしいのでそれが楽しみです^^
いつもよりは少ないけど普通の量食べた。ら、きもちわるい…
今胃もたれ?っていうかきもちわるい… あー失敗した… 途中でダメだと思ったとき無理しなければよかった…
割合とか利益とかやったけどわからん^^
こんがらがる。
あー…
久し振りにはいた… お風呂からあがったらもう気持ち悪くてお腹痛くて駄目だった… で、ちょっとおさまったら和室で毛布にくるまって寝てた。 で、1時頃起きた。 あーほんと寝る前は力入らなかった… だいぶ体調戻ってよかった… 今スープ飲んだらまたちょっときもちわるいけど… まぁ我慢だな。 うん、あー疲れた…
あーきもちいですねやっぱ風呂って。
ねようかな…
ねむいし… ねむい… あー… ねむい… |
カレンダー
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
最新記事
(06/09)
(08/02)
(08/01)
(07/27)
(05/24)
(04/29)
(04/29)
(04/28)
(04/28)
(04/28)
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
(04/30)
(04/30)
(05/01)
(05/01)
(05/01)
(05/01)
(05/03)
(05/04)
(05/05)
(05/05)
カウンター
|