忍者ブログ
漫画とかアニメとか音楽とか洋服とか学校とかその他もろもろ色々日々のこと
[79] [80] [81] [82] [83] [84] [85] [86] [87] [88] [89]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

トイレの内側のとってに頭ぶつけた。
むかつく。ちょういたい。
内出血してたらどうしよう…
大丈夫かな…
あーもーほんと痛い…
もう寝る。

PR
え、こんな時間まで何やってたんだって?

ネットですよ^^

だってストレス溜まる^^
昼間は家族が使ってて使えないし最近勉強とかで忙しくて使えなかったしいい加減ネットしたい^^
というわけでしました☆
あーテスト勉強…
もういいよ無理だよ…
あーあ…

お風呂中ー…
やっぱお風呂って疲れる…
かなり体力消耗すると思う…
つーか明日のテスト…
も、ほんと無理…
どーすればいいの?
あーあ…
もーやだなぁ…
まぁ明日終われば夏休みだから頑張ろう…

もう無・理☆
にゃんにゃんにゃんにゃんにーはおにゃんごーじゃすでりしゃすでかるちゃーが微妙に頭ん中から離れない☆
あーあ…単位…とれないかも…
なんで私あの授業とったのかなぁ…

わからん^^
ノートとプリント見直したが全然意味がわからん^^
そしてざっと見ただけなので暗記もしていない^^
どうすればいいと?

つーか今まで寝てた…
寝過ぎ…
どのくらい寝過ぎかってーと寝過ぎて頭痛いぐらい寝過ぎ(…)
あーテスト勉強…やんなきゃな…
でもこれ意味わかんねぇよ!
持ち込み不可だし!
あー…ほんと頭いたい…
まぁ、頑張んなきゃな…

わからん^^
つーか習ってねぇ^^^^
ちょ、破滅的に痛い…
なにこれ…
寒気するし…
ああああああマジ痛いいたいいたいいたいいたいいたいいたいいたいいたい…!
ないわ…
はきそ…
あーもうさいあく…

だからふとるんだ^^
今日は和モノが食べたい気分
子役すげーなぁ
ぽろぽろ泣いてたよ


忍者ブログ [PR]
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新記事
(06/09)
(08/02)
(08/01)
(07/27)
(05/24)
(04/29)
(04/29)
(04/28)
(04/28)
(04/28)
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター