忍者ブログ
漫画とかアニメとか音楽とか洋服とか学校とかその他もろもろ色々日々のこと
[81] [82] [83] [84] [85] [86] [87] [88] [89] [90] [91]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

よーわからん^^
 

PR
やっとレポート終わった…
ていうか終わらせた…
なんかもう色んな意味で終わった…
もういいよ。
ねむいよ。
寝るよ。
あー明日(っつーか今日か)学校遅くからでよかった。

明日提出のレポートがまとまらない…
あーもうやだなぁ…
ただの感想レポートのはずなのに…
なんでこんなに書けないんだ…

終わってから昼食べずにM市で服ぶらぶら見て、ジーナとオリーブとかでいいのあったけど悩んでとりあえずやめてK市に行った。
そしたらcantwoとミスティが70%オフだった。でcantwoでカットソー一枚買った!
ワンピとかも欲しかったけど疲れたからまた今度明日にでも見ようと思って家に帰った。

送ってもらえることになったのでその間勉強しよう。
うーんやっぱり今日のテストも意味わかんないなぁ…

ねむいー…
そして勉強してない。
いやだって眠かったし。
しかも部屋の電気つかないし。
も、ほんとまじうぜぇ。
ていうか鼻水とまんないんだけど風邪ひいたかな…
やだな…
あーしかも今日テスト終わっても明日レポート提出だしね。
そのレポート終わってないしね。
ないわ。
あーねむい…
勉強…やらなきゃな…

今まで下の和室で勉強してたけど、そろそろ寝ようかと思って部屋戻ったらまだ電気がつかない。
晩ご飯前からずっとつかないってなんだそりゃ。
ほんといい加減にしてほしい。

お母さんと買い物に行った。
でも結局服はなにも買わなかったよ。
アローとイーハイとあと他2つの店で欲しいのあったんだけど、欲しいのありすぎて考えるのに疲れて結局どれも買わなかったよ…
でもマンガは2冊買った(…)
1冊は金魚草の人のやつ。ふじつかさんだっけ?
2番目か3番目のやつがすごく切なかった。
たしか3番目だったかな?
触ると記憶消えちゃうやつ。
しあわせになって欲しいなって思った。

あーやべほんと意味わからん。
どうしろと?
まず問題の意味から理解できない。
おわってる^^
とりあえず今から風呂入る。

全然勉強してないんだが…やる気がでない\(^o^)/
どうすればいいの?



忍者ブログ [PR]
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新記事
(06/09)
(08/02)
(08/01)
(07/27)
(05/24)
(04/29)
(04/29)
(04/28)
(04/28)
(04/28)
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター