|
漫画とかアニメとか音楽とか洋服とか学校とかその他もろもろ色々日々のこと
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
遅刻する…
今バス待ち… やばい… PR
風呂って疲れる…
そしてねむい… あーレポートやらなきゃなぁ…
セールやってますねー
服が欲しい… お金はないが… テストとレポートがあるが… お買い物に行きたいです^^
レポートを微妙にした^^
ほんとに微妙。 つーかやってないに等しい^^
そんなの信じない!
ていうか信じたくない…! あー…やだなぁ… そういえば今日は結局テスト範囲発表されなかったや… あーあ…
今日も学校です。
もう頑張れません。 頑張りたくありません。 しかし今日は多分テスト範囲発表されます。 休めません。 はあー…もうほんと溜め息しかでない。 そういえばまたガソリン代値上げらしいですね。 ふざけないでくださいほんと^^ 電気代とかガス代とかその他もろもろほんと勘弁してください。 これで消費税アップとか言ったらマジふざけんなだよ。 あーもーほんとやだなぁ… とりあえず学校行きたくない。
学校ー
あーもうやだなぁ… つうかめんどい。 しかもレポート全然やってないよ… ほんと何書こうかな… しかしその前にやる気がまずおきない… ので考えてもあまり意味がない。 というか考えられない\(^o^)/ こえを あげてないても ひとり
本当に思ってることを言ったら傷つけるって、思ってるから我慢してるんだよ。
|
カレンダー
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
最新記事
(06/09)
(08/02)
(08/01)
(07/27)
(05/24)
(04/29)
(04/29)
(04/28)
(04/28)
(04/28)
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
(04/30)
(04/30)
(05/01)
(05/01)
(05/01)
(05/01)
(05/03)
(05/04)
(05/05)
(05/05)
カウンター
|