|
漫画とかアニメとか音楽とか洋服とか学校とかその他もろもろ色々日々のこと
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
というレベルの問題ではない。
久し振りにネットとかアニメとか見てたらこんな時間になってしまった\(^o^)/ マクロスとイタkissが見たくて起きていたはずなのにその後もネットしてたら4時すぎとか…そんな馬鹿な! だが満足はできたのでよい(´ω`) ていうかアルトはなんなんだろう…あいつってもしかしてヒロイン? そんないちいち赤くなるなよ…!(爆笑) どんだけ純情ボーイなの(…) はじめは中村さん目当てで見てたんだけどな。 ちなみにアルトは神田で阿部であるという認識です(違) イタkissはやってたのは知ってたんだけど見たのは今日がはじめてです。 入江くんの目つきのいやらしさに笑った! しかし意外と格好良くてびっくりした。 昔マンガを読んだ時の私の記憶と印象では入江くんは意地悪でいやらしいという感じだったので、琴子の宿題をやったげてるのにはちょっと驚いた。 まぁ読んだのはだいぶ子供の時だったしな… うっかり来週も見ちゃいそうでどうしようかと思ってます(…) ところで明日(つーか今日)田舎に帰る予定なんですがなんも用意してなくてどうしよう。 いや着るものの用意はしたんだけどね、暇つぶしがね… いなかはほんとに田舎なので何もすることがないので何か持って行かないと暇でしぬ。 やっぱりノートパソコン欲しいな… でも金無いんだよな… 切ない… てか明日何時に出発するのか知らないんだけどどうしたもんか。 まぁなるようになるか。 取り敢えず明日朝ちゃんと起きれるといいな! PR
今日は服を買いました。
久し振りに服を買えたので楽しかった! しかしこうも体調が良くなったり悪くなったりするのの差が激しいのはやっぱり精神的な問題なのかな。 昨日(29日)に一応友人と約束らしきものがあったんだけど微熱があって行けなかったんだよね… でもきっと相手は熱が出たってのはホントのことだとは思ってないんだろうな。 きっと行きたくないからの言い訳だと思われているんだろうなぁ… 今の私たちの関係の状態じゃそう思われても無理はないけれども。 でもやっぱり誤解されるのはつらいな。 他にもたくさん誤解されていることがあってでも全然解決していなくて嫌になる… しかもそれがなかったことになりそうだし最終的に私が悪いみたいな雰囲気なのが嫌だなぁ やっぱり感情的になるのはよくないな。 あと、時間がないからといって過程を話さずに結果的に考えたことだけを言ったのはまずかったな… 後から来たメールで全く意思が伝わっていないことがよくわかった。 なんかもう、本当にむずかしい。 どうすればいいんだろうなぁ……
ほんとに送れるのかな?
携帯からのテストメールちゃんと反映されてるだろうか。 ごちゃごちゃしててブログってむずかしい!
前々から作ろうとは思っててやっと作る事ができました。
色々書こうと思ってたことはあるんだけれども、いざ書こうとするとなかなか思い出せないものですね。 とりあえず日々のことをぐだぐだ書いていこうと思います。 パソコンってよくわからないなぁ… 好きなんだけどな、機械音痴なんだよな…
<<前のページ
|
カレンダー
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
最新記事
(06/09)
(08/02)
(08/01)
(07/27)
(05/24)
(04/29)
(04/29)
(04/28)
(04/28)
(04/28)
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
(04/30)
(04/30)
(05/01)
(05/01)
(05/01)
(05/01)
(05/03)
(05/04)
(05/05)
(05/05)
カウンター
|