忍者ブログ
漫画とかアニメとか音楽とか洋服とか学校とかその他もろもろ色々日々のこと
[99] [100] [101] [102] [103] [104] [105] [106] [107]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

その上目がかゆい…
もおおせっかく人がはやく寝ようとしてるのになんで眠れないかなぁ!
もうやだ。
あーかゆいほんとかゆいなんでこんなにかゆいんだろう…
しかも両目とくに右目がかゆい。
あーもう面倒面倒面倒…
めんどくせー…

PR
明日も学校かぁ…
もうやだなぁ…
憂鬱…

10時14分に下の記事送ったのに表示されてなかった…
なんで…
いいなぁ!
すきだー!
スコアがとくにすき!
っていうか他の曲はまだあんまりちゃんと聴いてない…(…)
ニコ動にupされてたのは大体1度は聴いてみたけどそれだけじゃ覚えられないよね。
ようつべとか他の動画サイトでも検索したけどニコにしかサザーランドなかった…
探し方がわるいのかなー…
あとラズベリーも聴いた!
これは違う人の歌だけど。(スペルわかんない^^)
これもすきだったなぁ
あと前からずっと聴きたかった9mmも1曲だけ聴いた!
もっと聴きたいなー!
あとでまた探そう!

めちゃくちゃ寒かったですね。
もうほんとかるくさついがめばえましたよ。
誰だクーラーいれたのって思った…
学校寒すぎる…

ちょ^^^^^^
まじないわ^^^^
太った……
これほんとにおおだい乗りそう…
まじへこむわ……
今日は母の日なのでカレーを作りました^^
決してこった物を作れないからではないです^^
あえてカレーなんです^^^^
家族と映画見てきました^^
わりとすきだったけど食べ物食べながら見るのはあんま…って感じでした(…)

まぁこんな時間まで起きてるからだろうな。
頭ん中がマクロスとイタキス(笑)
トライアングラーが頭から離れない(笑)
今日のシェリルは可愛かったなぁ~v
そして今日も入江くんはかっこよかったなぁ!(…)
心が満たされる^^
マクロスとイタキス見てると精神的に安定できる^^^^
あーかわいいなぁほんとかわいいのっていいよねだいすき!
世の中がやさしいことであふれたらいいのに。
誰も泣かない世界なんて無理だろうし少しのかなしいことも必要だと思うけど、やっぱりやさしいことが多いほうがいいと思う。
すこしでも多くのかなしみが無くなってうれしいこと楽しいことが増えてあったかい気持ちになれるひとがたくさんになればいいなぁ
そういう世界にわたしはなってほしい。



かっこいい!
入江くんに踊らされてるww
夢中になりすぎだ私w
アニメ化するって知ったときはえ…て思ったのにこんなにハマるとは思わなかった…
なんかこれからも毎週イタキス見るためにこんな時間まで起きてそうだ^^



忍者ブログ [PR]
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新記事
(06/09)
(08/02)
(08/01)
(07/27)
(05/24)
(04/29)
(04/29)
(04/28)
(04/28)
(04/28)
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター