忍者ブログ
漫画とかアニメとか音楽とか洋服とか学校とかその他もろもろ色々日々のこと
[97] [98] [99] [100] [101] [102] [103] [104] [105] [106] [107]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

頑張んなきゃ頑張んなきゃ頑張んなきゃ。
めざましの占い11位だった^^
割り切った考えが大切なんだって^^
わかってるよわかってるけどそう簡単にできるわけでもないんだよ。
うーん割り切り割り切り!
頑張る頑張れ頑張ろう!
今日は3時間ぶんの授業だよー
2限から4限まで。
よし、頑張るぞ!

PR
明日も6時半起き。
はやく寝るぞー
うーん目がしょぼしょぼする…
腕も痛い…
さっさと寝なければ…!
はやく寝付けるといいな。

鬱!^^
よーし頑張るぞ!
やっぱ休息って必要だ^^
気分転換とか安らぎって必要だと思う^^
今お風呂中だからはやく上がって紅茶飲んで小説読んで絵描いてレポートやろう^^

間にクリーム入ってて美味しかった!




早寝早起きをする!
ってーか早く寝る!
もうなんでいつもこんな時間になるかな私の馬鹿!
電気代かかるんだから早く寝なきゃダメじゃん!
ニコ動見てたらこんな時間になっちゃった…
次の日休みだからって夜更かししちゃうのやめよう。気をつけよう。
よし、じゃあ寝るぞ!
おやすみなさい!

今日も学校だぜ☆
雨すごいけどな!

…ないわ。

えええもうマジ勘弁してくれよなにこれなにこの雨!!
やんなるわ。
まぁ頑張るけどな!
明日休みだし。
ふふふーん!

あーヘコむ…
特別大きなことがあったとかじゃないんだけどなんか…やだ…
あーあ…
ほんとなんでこんなヘコんでんだろう…
情緒不安定でやだなぁ…
なんなんだろう…
ていうか明日も6時半起きだからはやく寝なきゃいけないんだけどね。
いやもう十分遅いけど…
あー…あー…あー…

はやく寝なきゃなんだけどなぁ…
明日6時半起きだし…
眠いのに眠れない…
つーか学校行きたくない…
あーほんとストレス…
考えるだけで吐き気がする…
もうやだなぁ…
あと2年の辛抱だけど…
あと2年頑張ればもう会うこともないし。
頑張れ、大丈夫、頑張れ。
頑張らなきゃ、頑張れ…!

お風呂入るのも疲れる… 


今日はお母さんと一緒に合唱のコンサート?に行ってきました。
朝家を11時くらいに出て会場近くのららぽーと?でお昼ご飯食べた。
お昼はオムライスでした。トマトのソースがかかってるやつ。
お母さんはナポリタン食べてました。
あとセットでミネストローネとアイスティーも注文しました。
でも確か合計で1500円くらいで安いなぁーと思った。
あ、勿論お金はお母様に払っていただきました^^ありがとうお母さん(笑)
ミネストローネのスープが美味しかった!
あったかいもの好き^^
フードコート冷房ききすぎて寒かったから余計に美味しく感じた!
で、ご飯食べ終わった後ちょっとお店をぐるぐるまわった。
けどあんまり見るところがなかったなー、前に来た時も思ったけど。
そんで服やさんまわってから最初に行った本屋に戻って漫画買った。
けどすごい混んでて並んだ挙句カバーつけてもらえなかった。
つーかふざけんなよマジで。
ほんとカバーかけないんだったらあそこで買う意味ないし。って思った。
あーもうほんとむかつくわ…
しかも2冊も買っちゃったし…こんなことならせめて1冊にしとけば良かった…
ていうか隣のレジの女の店員さんはちゃんとカバーかけますか?って訊いてんのになんでお前は訊かないで勝手にカバーかけないで袋に入れてんだよって思った。
ほんとふざけんなよ^^ちょう迷惑^^^^
おかげでその後めちゃくちゃ機嫌悪くなりました。
気分も悪くなりました。
あーカバーかけてくださいって言えばよかった…
でもあまりにもビックリしすぎて咄嗟に言えなかったんだよな…
気づいたときには袋の中に入れられてて差し出されてたし…
おまけに後ろも結構並んでたから言いにくくて言えなかった…
あーもうホント最悪…あーもうほんとレジ並んでる時点で買うのやめときゃ良かった…
あーあーあーほんと後悔…今思い出しても胸くそ悪くなる…あー…マジへこむ……
で、コンサートの時間がせまってきたので漫画買うとすぐに車で会場に移動。
見事におばさんたちばっかりだった^^
で、最初聴いてたら寝不足とあのちょうどいい薄暗いカンジのせいでうとうとしてしまった…(苦笑)
途中お昼に冷たい飲み物飲んだせいでトイレにかなり行く破目になって第3幕がほとんどちゃんと聴けなかった…
なんかあんまり上手いのかそうでないのかよくわからなかったっていうか微妙だったけどまぁこんなものなのかなーって思った(…)
いやでもきらいじゃないよ。そこそこ楽しめた?つーか普通?かな、やっぱ。

もおおほんとあの本屋の店員最悪…
グズ…!
おおたかの森じゃなくてららぽーと柏の葉だっけ?
あそこの本屋の男店員ほんとクズ!
ほんっと最低…
あームカつく…!



忍者ブログ [PR]
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新記事
(06/09)
(08/02)
(08/01)
(07/27)
(05/24)
(04/29)
(04/29)
(04/28)
(04/28)
(04/28)
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター