|
漫画とかアニメとか音楽とか洋服とか学校とかその他もろもろ色々日々のこと
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
ほんとマジないわ。
信じらんない。 なにこれもうほんとふざけんなよ。 PR
こんな時間!
やばい明日ってか今日出掛けるのに! しかもお母さんと! うおおはやく寝なければ…! 日付時間変更できるのかしら?
やっぱBase Ball Bearすきだ^^
今日久し振りに聴いて思った! ていうか実は今まで4曲しか知らなかったんだけどね^^^^ 今日changes聴くついでにようつべで他の曲も聴いてみたらすげーすきだった!! なんで今まで聴いてなかった自分!て思った^^ しかしベボベってBase Ball Bearのことだったんだね…知らなかった……
なんか朝から携帯の調子が悪くて電話できなかったりメール受信も送信もできなかったりで不便でした。
何回も電源切ってみたりしたんだけどなかなかなおらなくて、でも夕方っていうか7時頃?電源切ってもっかいつけたら復活しました。 なんなんだろうなー一体… で、家帰ってご飯食べたらすごく疲れててお風呂も入らずに寝ちゃいました。 しかも今日の昼まで(…) 11時半くらいまで寝てた^^ そんで朝ご飯としてに紅茶となんかくず餅っぽいの食べました。 そんでその後お風呂に入り、着替えてお昼ご飯を食べに行きました。
風呂の中で寝ちゃった(苦笑)
今日はもうはやく寝ようかなぁ…
私体力なさすぎる\(^o^)/
今日は学校帰りに友達と古本屋に行ったんだけどずっと立ち読みしてたから足パンパンになった… そんでその後に乗った電車で寝ちまった\(^o^)/ ほんと疲れた! 立ち読みは普段自分一人じゃできないようなもの読めて楽しかったけど(笑) 今お風呂入ってるけど寝ちゃいそう(笑) 疲れて(笑)
学校ー…
ねむい…そこはかとなくねむい… あー学校行きたくないなー… ていうか電車乗りたくない… あの満員電車のこと考えるだけで気分が悪くなる…
結局眠れなかった…
頭痛い… 気持ち悪い… あ″ー… |
カレンダー
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
最新記事
(06/09)
(08/02)
(08/01)
(07/27)
(05/24)
(04/29)
(04/29)
(04/28)
(04/28)
(04/28)
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
(04/30)
(04/30)
(05/01)
(05/01)
(05/01)
(05/01)
(05/03)
(05/04)
(05/05)
(05/05)
カウンター
|