忍者ブログ
漫画とかアニメとか音楽とか洋服とか学校とかその他もろもろ色々日々のこと
[100] [101] [102] [103] [104] [105] [106] [107]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ベルンのミルフィユ!
美味しいvv
取り敢えずへーゼルナッツチョコレートを食べてみた!
久し振りに食べられて嬉しかった!

PR
がっこーはやく着きすぎた。
暇だ^^
こんなことなら暇つぶし持ってくればよかった。
ていうか借りた小説持ってくればよかった。
しかしもうすでに帰りたい。
エレベーターの中で外部の人たちと一緒になったけど驚きすぎて挨拶ができなかった…orz
あーもう私のばか…!
でもほんとびっくりしたんだよよく叫ばなかったな私、って思ったもん!
咄嗟のことにも対応できるようになりたい。
ていうかなろう。
そうなるための努力をしよう。
…しかしなにをすれば咄嗟の判断力ってつくのだろう?

昨日久し振りに学校行ったら筋肉痛になった\(^o^)/
そして今はきもちわるい…
微妙に頭痛もする…
しかも電車こないしね。
あと20分待たなくちゃいけないとか終わってる/(^o^)\

トイレ行ったら左の肘ドアにぶつけてものすごく痛かった…
ほんと泣きそうなぐらいていうか半泣きだったんだけど、それぐらい痛かった…



若かりし頃の兄ちゃんかっこよすぎる…!!
もう、どんだけ私をときめかせれば気がすむの!(…)
あー…徹かっこいい…

ににに兄ちゃんかっけー!!!
知ってたけど!知ってたけど!
改めて見てもかっこよすぎる(´∀`)




おやつ食べちゃったからお腹が空かない…
なんてこった\(^o^)/

学校に行きます。
駅で電車待ち中(^_^)
日差しはあったかいけど風は涼しいなぁ
もうちょい厚手の上着でもよかったかも。

眠れない上に暇だ…
ていうかはやく寝たいんだけどな…
あーもうほんと精神的なものが身体にあらわれるのって困る…
学校は休めないからなぁ…
それに多分、1回休んだらどんどん行けなくなると思う。
経験的にもそう思う。
今以上に気まずくなるし。
だから頑張んなきゃ。
絶対に学校には行かなきゃ。
たとえ精神が限界をこえていても身体が動けなくなるまでは頑張ろう。
そうじゃなきゃ、だめだ。
そう思わなきゃ、無理だ。
だって精神の限界なんてもうずっと前にこえているんだから。
頑張らなきゃ。



イギリスもイタリアもドイツもみんなかわいい^^^^^^
すごい癒された(笑)



忍者ブログ [PR]
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新記事
(06/09)
(08/02)
(08/01)
(07/27)
(05/24)
(04/29)
(04/29)
(04/28)
(04/28)
(04/28)
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター