忍者ブログ
漫画とかアニメとか音楽とか洋服とか学校とかその他もろもろ色々日々のこと
[89] [90] [91] [92] [93] [94] [95] [96] [97] [98] [99]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


迷亭くん
東風くん

トゥルーフォーチュン
6/9 17:38

PR
ほんとウザい。
消えればいいのに。
ほんときもちわるいんだけど。
勘違いすんのやめれば?
ていうかちゃんと人のこと考えたら?
なんか自分では気配りしてるって思われてるって思ってるみたいだけどそんなことないよ?
あなたはただ自分勝手なだけだよ。
ほんとそーゆー人見てるとっていうか一緒にいるときもちわるくなる。
あー…もうほんとやだ…
無神経なのどうにかしたら?
ねぇMさん?

きもちわるい…
ていうか眠い…?
うーん…あ゛ー…だるい…
明日学校行きたくないなー…

不破組の隣りにあべ電気があった…!

6/15 12:43

記事の画像失敗した…
あー…
まぁいいか面倒臭いし…

そーいや羽山って秋人って名前だったんだよなー…
なつかし…忘れてたわ…(笑)
剛(だっけ?)が名前で呼んでなかったら絶対名前わかんなかっただろうなぁ(笑) 



【追記】
下の記事の失敗した画像編集した^^
いとこん家で読んだものその1
グットモーニングコール
 
上原くんかっこよかった!
なおは素直でかわいかった!
うっかり明日マンガを買ってしまいそうだ…(笑)

読んだものその2
姫ちゃんのリボン
 
大地かっこいー!!
あれ…?大地ってこんなにかっこよかった?
こんなに大人だったの?
え、ちょうかっこいいんだけど!
姫ちゃんもかわいいしなー
素直で自分が悪いと思ったらちゃんと謝ることができていいなぁすきだ!
かわいかった!

読んだものその3
こどものおもちゃ最終巻(のみ)(笑)
今日朝ご飯食べて、こっちに買える前にちょっと時間があいて暇だったけど全部読む暇はなかったから最終巻だけ読んだ(笑)
直純くんが水野で笑った(笑)
あと羽山がけっこーやっぱすきだった(笑)
時間がなくて最終巻の最後の方はパラパラとしか読めなかったのが残念だな…
まぁ久し振りに懐かしいマンガ読めてよかった^^^^


だるい…
肩とか首とか目とか痛い…
明日学校行きたくないなー…
まぁ明日学校行くから今日帰って来たんだけど。
あーもう明日は帰りに本屋でマンガ買って帰ろー…
グットモーニングキス。
あー…グットモーニングコール懐かしかったなー…
上原くんがかっこよかった(笑)
あれ?こんなにいい男だったっけ?って思ったよ(笑)
それを楽しみにして頑張ろう…
あーでもやっぱ疲れたなぁ…

やっと読み終わってほんと疲れたー…
すごい眠いし気持ち悪いし変な体勢っていうかずっと同じ体勢だったせいで身体痛いし…
あーほんと疲れた…
はやく寝よう。
おやすみー…

姫ちゃんのリボン読み終わった!
眠い…!



忍者ブログ [PR]
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新記事
(06/09)
(08/02)
(08/01)
(07/27)
(05/24)
(04/29)
(04/29)
(04/28)
(04/28)
(04/28)
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター