忍者ブログ
漫画とかアニメとか音楽とか洋服とか学校とかその他もろもろ色々日々のこと
[88] [89] [90] [91] [92] [93] [94] [95] [96] [97] [98]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

喉がものすごく痛くて特に昨日は痛くてたまらなくて帰りに友達と本屋よった時は限界だったんだけど、まぁでも喉痛いだけだしって思ってたらお母さんが医者に予約しちゃって予約しないでいいって言ったのにしちゃって「うわー…いいって言ったのに…」って思いながらとりあえず薬飲んで寝たのが昨日。
で、今日10時すぎくらいに起きたら薬が効いたのか喉がほとんど痛くなくて、もともと思ってたけど病院行かなくていいやって思ってたのに病院連れて行かれてでもそんな具合悪くないのに病院って恥ずかしいしお金の無駄だしいかない、ってキャンセルしたんだけどそしたらすごく機嫌悪くなってもう喉痛いって言うなって言われて、家に帰ってからもおやじに怒られてハァ?って思った。
勝手にそっちがやったくせになんで私のせいにしてるの?
まぁガソリン代は無駄になっちゃったなーって思ったけど。
でも他はこっちのせいじゃないでしょう。
喉が痛いのを喉が痛いって言って何が悪いの?
それで気を紛らわせてるのになんでそれがダメなの?
学校(ていうか友達(?)関係)でストレスで家でもストレスばっかり与えられてそりゃあ風邪にもなるよ。
身体に不調起こすに決まってるじゃない。
人の話きいてないってあんたたちは言うけど聞いてないのはどっち?
小さい頃から私は私の話を聞いてもらったことないよ。
たまに一生懸命勇気を出して自分の意見を言っても全部無視したのはそっちじゃない。
だから私は何を言っても無駄だと思うようになったんだよ。

PR
朝買った^^
で、グットモーニングキス1巻も探したけどなかった…
どこ行ってもない…
どうして…?
ヘコむわ…




あー…くそぅ声の魔力ってすごい…
もう寝ようと思ってたのに20分以上たってた…
あー…ねむい…
頭痛い…
ねむい…
はやく寝なきゃ…明日6時半に起きなきゃだし…
あーもーやだな…
学校行きたくない…
ていうか起きたくない…
ねむい…
あたまいたい…

あー明日提出の課題してねぇ…
あーもうめんどいなぁ…
頭痛い…
ねむい…
…寝るか。課題全くやってないけど…

あー頭の中がレインボーだ(笑)
虹(女)子がずっと流れてる^^
あーでもはやく寝なきゃな。
もう2時すぎてるんだ…
明日も6時半に起きなきゃだし頑張らなきゃ。

顔がいつの間にかにこにこしてる^^
虹子いいなぁ合わせたのすき^^^^

どんなにつらいことがあっても頑張って学校行って誰にも何もいわずに耐えてる私が怒られて高3なのに学校に行かない奴は怒られないの。
ていうかそれはどうでもいいけどそれでたまった不安や不満や苛立ちを私にぶつけるのやめてよ。
そんなことをされても私はどうにもできない。
ていうか暴力で屈させようとする時点で既に親として最低だよ。
人としても最低だけどね。
でも弱いものを暴力などの恐怖で言うことをきかせようなんてゲスとしか言い様がないよね。
ほんと驚くよその幼稚さに。
私は怒られたことはあるけど叱られたことはないよ。
「親」って「叱る」ことができなきゃ親失格だと思うよ。
育てられないなら最初から産むな。
無責任。

死ねよ
死んでくれよ
息が詰まる吐き気がする何度私を殺せば気がすむの!?
もうやだなんで私ばっかり我慢しなきゃいけないの何度死のうと思ったか知ってる?生きてて楽しいなんて思ったこと一度もないよ。何にも知らないくせに文句ばっかで親面して気持ち悪いんだよ触らないで汚らわしい私が汚れるこれ以上汚染しないで。
私はあんたのあんたたちのおもちゃじゃない。
あなたの思い通りにならないからって怒鳴られて殴られてそれでも我慢してきたけど必死に我慢してきたけど心はもうとっくに壊れてるんだよ。
私はもう既に1度死んでるんだよ。殺されたんだよ。
ふざけんないい加減にしろきもちわるい触るなきもちわるいきもちわるいきもちわるいきもちわるいきもちわるい
もうほんと死んでよ解放してよ
生まれて来たことを何度後悔させたら気がすむの?
マンガがあるから生きてこれたんだよ傷付けられて傷付けられてもう頑張れなくなってもマンガを読んで心を癒して頑張って来たんだよ。
こんな風にやさしい人だってことだってきっとあるって、そんなことあるわけない作り物だからやさしいんだよって反面思いつつも希望を持てたのはマンガのおかげなんだよマンガがやさしいから純粋だから一生懸命だから裏切らないからだから私も頑張ろうって気になれたんだよ。
理不尽な物言いにも心無い暴力にもたえてこれたのはマンガを読んで必死に自分が二度と死なない様にコントロールしてきたからなんだよふざけんなよ知ったかぶってんじゃねぇよお前なんか私の親じゃねぇよ母親ヅラすんなきもちわるい。
         モ ノ
わたしはあなたの「所有物」じゃない。

ねむい…
あたまいたい…
ぶらっく~すたーのせいだ…はるごむみくすげぇよ…なんだあのハモり…
はやく寝るつもりだったのに…
あーねむい…

の1巻がどこ行っても売ってない…
まぁ探したの地元の隣の駅にある本屋2けんとM市のつたやの中の本屋ぐらいだけど…
どこも2巻は売ってたんだけどなぁ…


忍者ブログ [PR]
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新記事
(06/09)
(08/02)
(08/01)
(07/27)
(05/24)
(04/29)
(04/29)
(04/28)
(04/28)
(04/28)
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター