忍者ブログ
漫画とかアニメとか音楽とか洋服とか学校とかその他もろもろ色々日々のこと
[87] [88] [89] [90] [91] [92] [93] [94] [95] [96] [97]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さっき桃食べた~!
桃だいすき!

PR
やだ。
学校行きたくない。
もおおほんとやだ。
あーもうほんとどうしよう…
まぁ行かなきゃダメだけどね。
頑張らなきゃ。
頑張ろう。
頑張れ!

ねむーい
今まで寝てた。
で、今風呂入ってる。
服欲しいなぁ
おしゃれしたい。
髪切りたい。
いい加減のびすぎ。
ボサボサすぎる。
髪絡まるしこれはもう切らなきゃダメだよなぁ。
いたんでるよ。
あー今週のノンノ買おうかなー…
うーんでもお金ないしなぁ…
今回の内容ってどんなんだったっけ?
ていうかそれよりもダイエットだよダイエット。
やばいよ。
昨日体重計乗ったらほんとやばかったからね。
ありえない。
あああもうほんとに今回は口だけでなく痩せなきゃと思った。
あー…もうやんなっちゃうなぁ…

ほんとうぜー
人がいる前でコソコソ話とかほんとうざいっていうかキモい。本気で。
聞かれたくないならいないときに言えばいいじゃん。
ていうか私聞かれたくないならいる前で話すなって前に言ったじゃない。
ほんとうざい。
きもちわるい。
ほんと人の話聞いてないし自分勝手だよね。
きもちわるい。
存在がもうきもちわるい。
あーあ…なんで一緒にいなきゃいけないの?
あーもうほんとやだ。
キモい。

学校ー
あー行きたくないなぁ…
でも今日はすっきり目覚めた。
だってめざましなる前に起きたし(笑)
6時30分くらいに最初は起きたのかな?
まぁそれから二度寝したけど(…)
あー…うん、頑張らなきゃな。
うん、あー…学校行きたくねー…
行きたくなーい…
…行って来ます。

眠い…
寝なきゃな…明日6時半起きだし。
教えてくれたサイト全部チェックしようと思ったんだけどな。
つーか一応全部存在はチェックしたんだけど中身を見てないんだよね。
あー…めんどいなぁ…
もういいかなぁ今度で。
つかさっきフランスパン一切れ食べちゃったよ…
こんな時間なのに…
体重計乗って衝撃受けたばっかなのに。
あーあ…
ヘコむわー…
ていうかやっぱり眠い…
寝るか…

あー…頭痛い…
きもちわるい…
多分昼ご飯食べてからずっとびみょーに寝てたのが悪かったんだろうな…
あ゛ー…

本屋2けん行きましたがグットモーニングキス1巻は見つかりませんでした。
これで合計7つの本屋に探しに行きました。
そんで今日2けんめの本屋の後に古本屋に行ったんです。
そしたら…ありました。
うおおおお!って思った^^
もちろん読んだ^^^^
にやにやしながら読んでしまった^^
上原くんが大人っぽくなってた!
まぁ大学生なら当たり前だが。
あと菜緒もちょっと大人っぽくなってた^^
うーんでも絵柄がやっぱコールと変わってたからな…
そのせいかも?
高須賀せんせのマンガを読むとおしゃれしたくなる!
シュガーポット1巻も最初の方ちょっとだけ読んだ。
時間なくてあんまり読めなかったのが悔しい…

あーでもなんか立ち読みしたから満足しちゃったかも(笑)
1巻から買おうと思ってたんだけどな…
2巻は気になるけど…
うーんどうしようかな…
あー悩むけど幸せな悩み^^^^
うれしいな



忍者ブログ [PR]
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新記事
(06/09)
(08/02)
(08/01)
(07/27)
(05/24)
(04/29)
(04/29)
(04/28)
(04/28)
(04/28)
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター