|
漫画とかアニメとか音楽とか洋服とか学校とかその他もろもろ色々日々のこと
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
やることメモ
・ダイエット ・SPI ・一般常識 ・スーツ着る ・部屋掃除 ・ケータイのイヤホン探す(←見つからない) ・規則正しい生活 ・十分な睡眠 ・出来れば適度な運動 ・読書 ・レポート PR
耳鳴りがする。
いやこれ耳鳴りなのか? キーンってやつじゃなくてぐわんぐわんしてんだけど… あー…疲れたのかな? いやうん疲れてるけど…(苦笑)
はじめて見た。
なんかひどくてびっくりした^^ OPとEDの絵がひどすぎる^^^^ なにあれ^^ あそこまでお色気路線だとは^^ 驚いた^^
授業休みたいなー
せんせーの出した課題がわからなさすぎる^^ しかも明日飲み会 金がない^^ 3000円も払えない^^^^ どうしろと? でも全員参加なんだよね^^ 3000円あれば服が買えるのに…! 今日K市で見た花柄ワンピが買えるのに…! しんでしまうわ\(^o^)/
ケーキ食べた!
ちょこれーとけーき! あー太る太る^^ あと今久し振りにちゅらさん見た! 懐かしい^^ あーなごむ^^^^ 癒されるわー すき つかれたこころがやさしくなれる^^
お昼ご飯中^^
具合が悪くともご飯は食べる。 だから痩せないんだ^^
遅っ
ていうか風邪ひいたっぽい… やだな…
やだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
頑張れー頑張れー自分! 負けるな、頑張れ、大丈夫、まだやれる。 大丈夫だから、大丈夫、大丈夫。 大丈夫だよ。 大丈夫だから。 ほんとに。 大丈夫。大丈夫大丈夫大丈夫大丈夫大丈夫。 ちょっと疲れてるだけだから、 大丈夫だよ。 明日頑張ればあさっては休みだから。 だからお願い頑張って。 負けないで。 大丈夫。 大丈夫…!
だよ…
あーあ… しかも6時半起きなのにまだ起きてるしね自分。 はやく寝ろよ。 いや寝たいのは山々なんだけどね。 うーん、頑張ってはやく寝よう。 うん、頑張るぞ。
疲れたのかもしれない。
ころころ変わる人の気持ちや態度がきもちわるくて仕方が無い。 当たり前なのかもしれないけど、そーゆーのやっぱりやだ。 ある子が 「人間関係を円滑にすすめるには嘘も必要だよ。ちょっとの嘘もつかない人なんかいないよ。嘘つかない人いたらその人上手く人と付き合えないよ。」 って、大体こんな感じのこと言ってたけど、それでもやっぱりいやだな… 私は嘘吐かないわけではないし必要なこともわかるけど、でも、やっぱり、きもちがわるい… 友達(?)のセリフを聞いた時も、胸が苦しくなった。少し泣きそうにもなった。 なんなんだろう、別に潔癖ってわけじゃないんだけどな…。 でも嘘を吐かないように気をつけるようにはなった。 1年前か2年前か3年前くらいからかな? その前からも嘘って好きじゃなかったけど、自分を守るためにどうしても必要で、手放す勇気もなかった。 今も昔ついた嘘を守るために嘘をついてるし他にもたまについてしまう。 でも、だいぶ嘘は吐かないようになった気がする。 いや、気がするだけだけど。 でも、くだらない嘘は吐かないようにしてる。 同意を求められた時に、そうは思ってないのに同意することはなるべくしないようにしてる。 本当はきっと相手は同意が欲しいんだろうし、そう私も考えてたから昔はたとえ思ってなくても同意したけど、今はそういうことはあんまりしたくない。 やっぱり相手をおもってのことでも、そんな重大に考えるようなことじゃなくても、やっぱり嘘は嘘だと思う。 そう思うようになった。 それにそういうちいさな嘘が誤解を与えていくような気がする。 この子はこーゆー子なんだ、みたいな。 それは、やだな。 もうじゅうぶん勘違いされてるけどね。 だからもうなるべくこれ以上誤解されないようにあまり嘘は吐きたくない。 でも、嘘を吐かなくてもそれはそれで誤解されるんだよな。 もう、つかれた… |
カレンダー
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
最新記事
(06/09)
(08/02)
(08/01)
(07/27)
(05/24)
(04/29)
(04/29)
(04/28)
(04/28)
(04/28)
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
(04/30)
(04/30)
(05/01)
(05/01)
(05/01)
(05/01)
(05/03)
(05/04)
(05/05)
(05/05)
カウンター
|