|
漫画とかアニメとか音楽とか洋服とか学校とかその他もろもろ色々日々のこと
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 どんなに誤魔化したって、やっぱり無理みたい。 まんがやアニメやネットや馬鹿なはなしで気を紛らわせて、 深く考えないようにして目を逸らして、 それでもやっぱり忘れることができない。 なくすことができない。 どうすればいい? もう、自分をころすのはいやなのに、 いやだよ、 いやだ。 くるしいよ PR
どれだけ頑張ればいいの?
どこまで我慢すればいいの? もうとっくに限界は超してて感覚は麻痺してる。 でも、もう、無理だよ、 ねぇ、 わかってる?
なんて
私には そんな場所どこにも無いよ 窒息しそう だれかたすけて なんて、 そんなこと言えないけど。
なぜこんな時間に起きなければならないのだ…
今日は昼から学校なのに…!
鬱…
もうやだなぁ… 久し振りにってほどではないけど2、3日ぶりに友達(?取り敢えずいつも学校で一緒にいる子)のブログ見たら、バトンってか質問?みたいなのやってて、それ読んだら鬱になった… ていうかなんつーかむかついた? 私はいつも我慢してるけどおもてには出してないよみたいな感じの答えとかあってそんなのお前だけじゃねぇよって思った。 あーもうほんとやだ… なんか嫌な感情ってしょうかできないで降り積もって内側からだんだん徐々に緩やかに蝕んでいく気がする… そんでどんどんやさしさがなくなってすり減って汚染されてどうしようもなくなっていく気がする… あー…もう、駄目かもしれない。 頑張るけど頑張れるけど、でも本当はもうとっくに限界をこえてるんだよ… 誰か一人でいいからわかってくれる人がいればいいのに。 誰か一人でも絶対に裏切らない人がいればいいのに…。 何度裏切られても今度はこの人なら、とか考えちゃうのはなんでなんだろうな… もうつかれたよ。
やっとキホン見れた!
あー榛名かっこいい!! だいすき!!
お風呂中(笑)
今自分の足のこう見てむくみがなおっててよかったって思った^^ 学校から帰ってきたときものすごくむくんでてきもちわるかったのでね… あれはびっくりした… 私あんまりむくみとかそーゆーのよくわからないんだけど、今日のはひどすきて私でもわかった…
バッテリー見る^^
電車間違えてなかった^^
勘違い^^^^ しかしその後の地下鉄ではじめて乗る準特急?だかなんだかが目的の駅につくのかつかないのかでかなり悩んだ^^ 結局乗ったけど。 そしたらちゃんと目的の駅にもとまって安心した^^ |
カレンダー
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
最新記事
(06/09)
(08/02)
(08/01)
(07/27)
(05/24)
(04/29)
(04/29)
(04/28)
(04/28)
(04/28)
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
(04/30)
(04/30)
(05/01)
(05/01)
(05/01)
(05/01)
(05/03)
(05/04)
(05/05)
(05/05)
カウンター
|