忍者ブログ
漫画とかアニメとか音楽とか洋服とか学校とかその他もろもろ色々日々のこと
[95] [96] [97] [98] [99] [100] [101] [102] [103] [104] [105]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お風呂中~
レポートは終わりました^^
終わらせました^^
ていうか終わった\(^o^)/
内容が全くないレポートではないものが出来上がりました。
いや出来上がったっていうか途中放棄?
うんもう単位とれないかもしれない^^

PR
誕生日ケーキその3!
ナポレオン!(とかいったような気がする…)
うまい。だが食べにくい^^




レポート飽きたから隠読んでた^^
ちなみにレポートはまだ終わってません^^




レポート飽きた^^
文字数はこえたけどまとまらない^^
めんどくせぇ^^^^

誕生日ケーキその2!
ベリーベリー!
うまい^^




死ぬ気でレポートする!(もっとはやくからやれ)

明日提出のレポートやってない\(^o^)/
何書くかも決めてないし考えてもいない\(^o^)/

ほんとにヘコむ…
私の馬鹿…
つーか消すなよ…ばか…
ほんと泣きたいっていうか泣く。
企画見てすごいしあわせになったけどやっぱ思い出すとヘコむ…
あーもうばかばかばか!(泣)
あー…幸せになりたい…
ばか…(泣)

うわーさいあくさいあくさいあく!
あーもう泣きそうなんで消してるの…
つーかなんで保存とかしてなかったの自分…
いやでもなんで消すかなぁ!泣
ひどくね誕生日なのに今までの絵が消えてるってひどくね!?
あーもう大好きだったのに…
あーもうちゃんとバックアップしとかなきゃ駄目なんだな…
ていうかそういう思いいつもしてるのになんで学習しないかなぁ自分!
今回は大丈夫だろう~とかこの人なら大丈夫だろう~とかまだ大丈夫あとでメモっとこうとかじゃダメなんだよ!
思った時に見た時に即行動!
絶対に!!
これからは絶対そうしよう…
あーもうホント泣く…へこむ…あーもうやだなぁほんと…


忍者ブログ [PR]
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新記事
(06/09)
(08/02)
(08/01)
(07/27)
(05/24)
(04/29)
(04/29)
(04/28)
(04/28)
(04/28)
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター