忍者ブログ
漫画とかアニメとか音楽とか洋服とか学校とかその他もろもろ色々日々のこと
[96] [97] [98] [99] [100] [101] [102] [103] [104] [105] [106]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日のお昼は家族で蕎麦を食べに行きました。
私は天ぷら蕎麦食べた。
あー太る^^

おお振りと悩殺ジャンキーv
本屋行ったらジャンキー出ててびっくりした(笑)
おお振り見に行ったのになんかジャンキー新刊出てるんだもん(笑)
学校行く前によった本屋でいつも行くのと違うけど買わなきゃ!って思って買っちゃった(笑)
カバーつけてくれてよかった(笑)




アッサムってお湯熱くないとちゃんとでないのか。
なるほど。
だから前にお母さんにうすいって言われたのね。
いや私も思ったけど。
なるほど。

最近溜め息が口癖になってる。
あ、口癖じゃなくて癖か。
頭悪いなー自分…^^
溜め息をついたら幸せが逃げるよ。
ってほんとにそうだと思う。
今すごくそう思った。
幸せは溜め息ついてちゃあ手に入らないよ。
いや、そういうわけではないのかな。
でも遠くなる気はする。
溜め息ついたら幸せが手に入らないわけではないけど、なんだかほんとに遠くに行った気分になるなぁ
溜め息つかないように気をつけよう。

今お風呂からあがったー。
あー疲れた眠い!

今日21歳になりました。
うーん、もう年とらなくていいなぁ(笑)

帰りにマックによってきました!
友達とくだらん話してたら9時近くになって驚いた^^



忍者ブログ [PR]
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新記事
(06/09)
(08/02)
(08/01)
(07/27)
(05/24)
(04/29)
(04/29)
(04/28)
(04/28)
(04/28)
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター